レゴ日和

自分の作品を載せていきます。LEGO社とは関係ない個人のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

7051 トライポッド・インベーダー

今回で3回目になりますが、エイリアン・コンクエストシリーズより
トライポッド・インベーダーのレビューをしたいと思います。
CIMG8158.jpg
値段は2590円。クリブリ(鳥栖店)で購入しました。

箱裏
CIMG8157.jpg
足の部分と宇宙船は着脱することができます。
(開封時の写真を撮り忘れていました。。。)


ミニフィグ
CIMG8170.jpg
普通の会社員の人とエイリアン、被り物のエイリアンがそれぞれ1体ずつ。

かぶってみる
CIMG8171.jpg
ゴム製ではなくプラスチック製です。被せてみるとかなりフィットしています^^

完成
CIMG8180.jpg
思いのほか迫力があります。

宇宙船
CIMG8186.jpg
やっぱりシールを貼らないとスッキリしすぎて
しまうような気が・・・


操縦席
CIMG8185.jpg
宇宙船の内部はレバーが2つあるだけなので、
手を加えても良さそうです^^


人間捕獲用カプセル
CIMG8184.jpg
人間を宇宙まで連れ去るためのものであろうカプセルです。
ここで使われているパーツは初めて手に入れました。

接合部
CIMG8183.jpg
接合部はどうなっているのかと思ったら3軸のハブを使って
3ヵ所を接続しているんですね。

余りパーツ
CIMG8169.jpg
今回は少なめです。








被り物のエイリアンが予想以上に可愛く、それ目当てで
買ってもいいくらいの出来でした^^
商品そのものも値段に見合う内容ですよ。


次回からもしばらくは商品のレビューが続くと思いますが
出来るだけ頻繁に更新できるようにしたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

