レゴ日和

自分の作品を載せていきます。LEGO社とは関係ない個人のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

7306: ゴールデン・スタッフ・ガーディアン

今回はファラオズ・クエストシリーズから、
ゴールデン・スタッフ・ガーディアンのレビューです。
CIMG8188.jpg
値段は1050円。Amazonで購入しました。

開封
CIMG8190.jpg
小袋が2つにインストが1冊です。

ミニフィグ
CIMG8198.jpg
ミイラバスターズ(らしいです)のマックとミイラが2体入っています。
ミイラの顔はリバーシブルになっています。

完成
CIMG8205.jpg
作ってみると予想以上にボリュームがある
感じがしますね。

バイク
CIMG8200.jpg
この形状のタイプのバイクのフレームは今回初めてGetしました。
個人的にはヘッドライトをはずした方が好みかな^^;

装備無しVer
CIMG8201.jpg
エンジと濃灰色の2色がカッコイイです^^
この色合いがなんとも渋い(笑)

CIMG8206.jpg
真ん中の黄金の杖が一際輝いています。
このシリーズでは普段あまり入っていないような
紺色のパーツが簡単に入手できます。

ギミック
CIMG8207.jpg
後ろの棒を押すと・・・

CIMG8208.jpg
杖がポーンと飛び出す仕組みです。
最近はこういう仕掛けのもの多いですよね^^

珍しげなパーツ
CIMG8199.jpg
スカラベの盾は想像していたものよりも薄っぺらくて
ちょっと残念^^;

余りパーツ
CIMG8203.jpg
今回は余りパーツが少なめです。






この値段でミニフィグやら新パーツやらが
色々と手に入るのでお得だと思います
次回もファラオズ・クエストシリーズから
レビューしようと思っています。

最近、背景の色がコロコロ変わってたんですが
やっと大きめの白の画用紙が手に入ったので次回からは
もう少し写真が見やすくなると思います^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファラオズ・クエストシリーズのレビュー楽しみにしてました
ファラオズ・クエストシリーズに出てくる乗り物が古めかしい辺りが個人的にすごい好きです

カタログによるとこの建物(?)は寺院のようです
寺院というより安置台か彫刻ですけど

ミイラがガチャに入っていたものより好感が持てます
でもスカラベの盾は想像していたものよりも薄っぺらいし
裏は取っ手しかなくあとはツルツルということが非常に残念です

個人的にバイクが欲しいです
ヘッドライトは確かに2つ着けないほうがいいですね
ダイナマイトがバイクに直付けという危険な仕様がレゴ社らしいです

機会を見計らって購入しようと思います

レモン | URL | 2012-02-02(Thu)17:44 [編集]


Re:レモンさん

コメントありがとうございます^^


このシリーズの乗り物はどれも魅力的ですよね^^
今まではダークレッドなど、渋い色のバイクや
自動車などはあまり製品化された事はなかった
んじゃないでしょうか。


私もカタログを見てみたのですが、寺院にしては
小さすぎますよね(笑)


スカラベの盾は期待していた分、かなり残念。。。
もう少し見えない部分も作りこんで欲しかったです。


バイクに関しては大満足です^^
ダイナマイトをバイクに直付けって確かに滅茶苦茶
危険ですね(笑)

スコーン09 | URL | 2012-02-06(Mon)20:43 [編集]


