レゴ日和

自分の作品を載せていきます。LEGO社とは関係ない個人のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

7741 警察ヘリコプター

今回はシティシリーズから、
警察ヘリコプターのレビューです。
CIMG8211.jpg
値段は多分ですが1400円ぐらいだったと思います。

開封
CIMG8212.jpg
袋が2つにシール、インストが入っています。
一体成型パーツのヘリの脚は直に入れてありました。

ミニフィグ
CIMG8214.jpg
ヘルメットを被った警察官が1体。
顔のプリントもよく見るタイプの物です。

組み立てる
CIMG8224.jpg
組み立ててみるとそこまで大きくはないんですが、
中々可愛らしくまとまっています^^

横から
CIMG8225.jpg
操縦席側はスロープパーツなどを使って曲線的な形になって
いるんですが、ブームの部分は基本ブロックだけでの構成なので
できればもう少し工夫して欲しかったです^^;

CIMG8216.jpg
説明書にはここに手錠を入れると指示されてあるんですが
どうやっても入らないんですよね。。。
試しに入れてみようと思ったんですが、曲げると白い線が
できてしまったので怖くなって断念(苦笑)

操縦席
CIMG8217.jpg
シティシリーズの乗り物系でよく見かけるプリントパーツが使われています。

余りパーツ
CIMG8218.jpg
ポチスロが少し多めに余っています。







今回のセットも低価格ながらモデルの完成度も高く、
シールを貼らずとも楽しめましたよ^^
最近はまたシティシリーズでも魅力的な乗り物が
増えてきたので是非購入したいですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

