レゴ日和

自分の作品を載せていきます。LEGO社とは関係ない個人のブログです。



PageTop

7684 養豚場とトラクター

今回もシティシリーズから、
養豚場とトラクターのレビューです。
CIMG8248.jpg
値段は3650円。 Amazonで購入しました。

箱裏
CIMG8249.jpg
ブタさん目当てで購入した人も多いのではないでしょうか。

開封
CIMG8251.jpg
1番から3番までの袋とインストが2冊入っています。

CIMG8254.jpg
まずは1番の袋から組み立てていきます。

組み立てる
CIMG8255.jpg
このセットのオマケのような存在なんですが、宝箱の蓋を
餌入れに見立てていたりと面白い組み方をしています。

ブタさん
CIMG8257.jpg
つぶらな瞳が可愛いです^^
写真は撮ってないんですが後ろにはちゃんと尻尾も付いていて
たくさん集めたくなるくらい魅力的です(笑)

CIMG8270.jpg
次は2番3番の袋を使ってトラクターを組み立てていきます。

CIMG8261.jpg
ビームを使って組んであるので遊んでも壊れる事は
なさそうです。

組み立てる
CIMG8276.jpg
このセットのメインなだけに中々力が入っています。

トラクター
CIMG8266.jpg
手のひらサイズなので部屋に飾っておくのにも丁度良いです。

後ろから
CIMG8268.jpg
後部にはよく分からない物がついてます。

荷台
CIMG8272.jpg
荷台の両側はヒンジパーツなので開閉できます。

CIMG8273.jpg
ここにブタさんを乗せて運びます。

集合
CIMG8278.jpg
やっぱり中箱サイズになってくるとセット単体でも充分
に遊べますね。








最近は小箱ばかり買っていたんですが、やっぱり組み終わった後
の達成感や満足感は大箱とかじゃないと味わえませんからね^^
グリーングローサーもまだ2階の途中までしかできてないので
そろそろ作り終えたいですね。

次回は久しぶりに作品紹介でも出来たらいいなと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

7684 養豚場とトラクター
魅力的なセットですね

豚さんはアドベントに入っていた1匹しかもっていませんが
可愛いですよね

野ざらし養豚場はもう少し立派にしてもらいたいです・・・。

トラクターが赤のトラクター(7634)より出来が良いですね
テクニカルで細かい
ライト周りが3ポッチと奇数ポッチなのもポイントだと思います

次回の作品紹介を楽しみにしています

レモン | URL | 2012-04-04(Wed)19:21 [編集]


Re:レモンさん

コメントありがとうございます^^

最近はレゴでもこのセットのブタさんのように
可愛らしい動物が増えてきたので嬉しいです^^

セット名にも養豚場と入っているのでもう少し
力を入れて欲しかったですね^^;

トラクターの方はポチスロを多用してライト周り
を仕上げていたりと手が込んでいて中々カッコイイ
です。

最近は作品の紹介を全くしていなかったので
できるだけ早く公開できたらいいなと思っています^^

スコーン09 | URL | 2012-04-11(Wed)16:04 [編集]


